ShibainuKing  柳生譲治のメモランダム

柴犬キング 柳生譲治のメモ帳・備忘録・その他雑記です

2010-12-14 のTwitter発言

  • 09:30  得るモノ、失うモノ - Chikirinの日記 http://bit.ly/feVQ0l 自分の主張が通った時にも、「さて今回の件で、自分が得たものは何で、失ったものは何なのか」と考えてみることが必要でしょう。
  • 09:32  石原慎太郎の目指すもの「嫌悪の狙撃者」 - 深町秋生のベテラン日記 http://bit.ly/e96wRR “「嫌悪」の遂行こそが現代における真の行為なのだ。それが遂行される時にのみ、真実の破壊があり、革命があり、創造があり得る。”
  • 09:33  ジョブズにとっての「アップル」とヒッピーの「正義」:NBonline(日経ビジネス オンライン) http://bit.ly/gSegtl  “われわれの軍隊が敗れたのは、たぶん有能な人間を頂点に押し上げるシステム(ないしは寛大さ)を欠いていたからだ。”
  • 09:35  怒らない為の8箇条 - モチベーションは楽しさ創造から http://bit.ly/hm6JXR  “苦しい事は、どうしても避けられない。これは受け入れよう。しかし、だからといって、怒りはしないぞ!”
  • 12:41  2010年に最も再生されたYouTubeのムービートップ10「YouTube REWIND 2010」 - GIGAZINE http://bit.ly/fPnJPr
  • 12:47  大阪の街に浮かぶ1匹の巨大アヒル「ラバーダック」を全方位から撮影してきました http://bit.ly/eAvXit
  • 17:14  ChromeGoogleは位置情報をブラウザの本体機能にする気だ http://goo.gl/fb/gVEVE Googleが位置情報に真剣に取り組んでいることは、最近ますます明らかだ
  • 20:48  Livlis http://bit.ly/hCVhbR  「リブリス」とは、ツイッターを通じてモノをあげたり、もらったりできるサービスです。
  • 21:32  RT @chodo: なんかうちの爺さん大人気。あと憶えてるのはもう1つだけ。「戦争は国が無理矢理始めるんちゃうで。国民がやれやれ言い出すねんで。みんな死ぬの嫌やのに、先が見えんようになったら、段々そんな気になってくるねん。戦争はあかんかった言うのもほんまやし、仕方なかっ ...

Powered by twtr2src