ShibainuKing  柳生譲治のメモランダム

柴犬キング 柳生譲治のメモ帳・備忘録・その他雑記です

2010-12-30 のTwitter発言

  • 11:04  Media Pub メディア接触時間、相変わらずテレビが王者 http://bit.ly/ic5pWt
  • 12:19  RT @miyurui GOETHEの「死ぬまでに果たしたい人生50の夢リスト」特集、箭内道彦さんのリストが一番おもしろかった。ここに書くと途端におもしろくなくなるので書きませんが。 http://bit.ly/hQ9r6C
  • 12:21  マーケティング不変の法則22個: とみー http://bit.ly/hgxrsm 8.長い目で見れば、すべての市場は2者による競争になる 2. あるカテゴリで一番になれないなら、一番になれるカテゴリをつくれ
  • 12:23  Dropboxから乗り換えるべき? トレンドマイクロの容量無制限オンラインストレージ「SafeSync」の実力は? - デジタル - 日経トレンディネット http://bit.ly/e3Tr27
  • 12:29  自分よりレベルが高い人に会ったときによく使っている質問 - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ http://bit.ly/fUnQVQ ○○さんが考えるに、「すごい(その人の専門)と、そうでない人の違い」はなんだと思いますか?
  • 12:33  アルビン・トフラーが予測する 今後の40年を左右する「40の変化」|World Voiceプレミアム|ダイヤモンド・オンライン http://bit.ly/gyyazx 先進諸国の人口は、本国生まれの高齢者と他国から移民してきた若年層で構成されるようになっていく とか、複雑
  • 12:35  日本国債のDoomsday(終焉の日)はいつ到来するか?|野口悠紀雄 人口減少の経済学|ダイヤモンド・オンライン http://bit.ly/gKX1Y1 あと9年間程度で国債消化が行き詰まる

Powered by twtr2src