ShibainuKing  柳生譲治のメモランダム

柴犬キング 柳生譲治のメモ帳・備忘録・その他雑記です

2011-01-01 のTwitter発言

  • 17:16  「シロクマなんてあんなカラダしてて、80キロも泳ぐっていうじゃない。牛はすぐ溺れるもん。自分はシロクマなのか、牛なのか。それだけはちゃんとわかってないと、不幸なことになる。頑張ればなんとかなるなんて、嘘だから。」 http://bit.ly/h2ajRb 弁護士 谷原誠ブログ
  • 18:30  赤瀬川原平さん(@akasegawagenpei)がツイートを開始。ブログも。10年前、原平さんにカメラをもってもらい、古都(がらくた市など)を歩いて頂いたことを思い出す。あの頃はPC、ネット、デジカメにご興味などなし、旧いカメラを愛でていらしたが、時代は一変したのかもと思う正月
  • 18:56  フィリピンがインドの仕事を奪う - 月明飛錫  コールセンター業務がインドからフィリピンにシフト。インド人は怒りっぽいけれど、フィリピン人は比較的穏やかで忍耐強い。最近は、英悟の勉強のために韓国から比に留学する人も少なくないとか。http://bit.ly/hH2Z8Q
  • 19:01  牛丼屋で接客の達人のおばちゃんに会った - G.A.W. http://bit.ly/haVMqp たのもしいおばちゃん。

Powered by twtr2src