ShibainuKing  柳生譲治のメモランダム

柴犬キング 柳生譲治のメモ帳・備忘録・その他雑記です

2011-02-11 のTwitter発言

  • 00:04  「快情報」とは脳が好きと受け取る刺激のことで、脳が快と認めれば脳に効率よく仕事をこなす回路が作られる http://amzn.to/f4doly
  • 00:06  国内最大の感染症といわれるウイルス性肝炎に対し、厚生労働省は10日、全国民が少なくとも1度はウイルスの有無の検査を受けられるように態勢を整える方針を決めた。/すばらしい。いいことだ。 http://bit.ly/gOHDFB
  • 15:22  Media Pub 中国のインターネット経済の市場規模、すさまじい勢いで拡大 http://bit.ly/dR2Nm9
  • 18:51  まるでキャプテン翼のワンシーンのようなプレーです。 槙野とテセがドイツでキャプテン翼のような空中戦を展開 動画 http://daihyou.jp/makinotese.html
  • 19:07  "あと10年しか自分の情熱や、親と周りから授かった力を試す機会が無いとしたら、どうだろうか。多分きっと明日すぐやるべきことは決まってくる" 16歳で起業して4年間やってきて思うこと http://www.mocchiblog.com/?p=6495
  • 19:18  "人間が電波で通信するようになってから約100年が経ちます。ということは、その電波は地球を中心に直径200光年の範囲にまで広がっているはずです。" 人類が発した電波、どこまで広がってる? http://www.gizmodo.jp/2011/02/post_8505.html

Powered by twtr2src