ShibainuKing  柳生譲治のメモランダム

柴犬キング 柳生譲治のメモ帳・備忘録・その他雑記です

2011-02-26 のTwitter発言

  • 00:30  年間売り上げ約1億円!? 堀江貴文電子書籍の本命はメルマガ」  彼の週刊メルマガは月額840円。会員数は1万人いる。これは年間約1億円の売り上げという計算だ。「読者は全然減らない。なぜなら定期購読モデルだから」 http://amba.to/fsioCj
  • 00:40  RT @chibicode: この世には二種類の人間がいるって言うけど、あなたの人生にも二種類の日があるんです。一生忘れない日と、忘れてしまう日です。寝る前に今日はどっちだったか考えてみるだけで人生変わるよ。
  • 00:56  経済学系の人に絶大な人気がある「みんなの党」は、批判的な自分も「経済通」ではあるのだろうと評価してきたが、この与謝野馨も顔負けの緊縮財政路線には流石に驚いたhttp://bit.ly/egSKO1 実に30兆規模の大規模な歳出削減や民営化で経済成長が実現できる、というのは一体
  • 09:19  "ナインティナインの岡村さんがラジオで言ってたことが、私は今でも忘れることが出来ません。「いい人じゃなきゃ売れない」。私もそれを信じて、テレビを見続けていきます。" 千原ジュニアに手を差し伸べた男達 http://bit.ly/hT7BsS
  • 11:57  怒る必要などない - jkondoの日記 http://goo.gl/fb/6xSAh

Powered by twtr2src