ShibainuKing  柳生譲治のメモランダム

柴犬キング 柳生譲治のメモ帳・備忘録・その他雑記です

2011-05-28 のTwitter発言

  • 08:33  「そろそろ経団連を脱退しようかと思いますが、皆さんどう思いますか?」 楽天三木谷浩史会長兼社長が27日、ツイッターでこうつぶやいた。三木谷氏は「電力業界を保護しようとする態度がゆるせない」と、経団連を批判 http://bit.ly/lNUXAn
  • 08:34  RT @kaz_ataka: 「私は、自分がやってきたことと同じぐらい、やらなかったことに誇りを持っている。イノベーションというのは、1000の可能性に『ノー』ということだ」Steve Jobs :http://t.co/0bbP0dl
  • 08:35  RT @rengejibu: ちかぢか親の集まる場に行く夫。安全厨に苛立たない方策を伝えた。1)ムッとしたら、その場を離れて子どもと遊ぶ。2)説得しようと思わない。3)我々が守るべきは自分と子どもの安全・健康。愚か者に議論で勝つことではない。4)周辺の測定値あります、とだ ...
  • 08:38  人は自然の猛威の前になす術はないのか...竜巻の前後の変わり様を撮影公開 http://bit.ly/iPBrak津波と同じだ
  • 08:39  房総半島で方位磁石の南北が逆転する怪奇現象“磁気異常”が多発 http://bit.ly/laMpQb /ほんとかえ
  • 08:40  お菓子を我慢出来ない人はお金持ちになれないらしい http://bit.ly/igSD4s  /子供のお菓子の摂取と、将来の相関性については、過去にも多くの研究例があるのだという。ああ…。
  • 08:44  オサマ・ビンラーディン容疑者の襲撃において、特殊部隊SEALとともに完全武装した犬、アーマードドッグが活躍したことはあまり知られていない。犬が3万ドル(約243万ドル)の最新鋭の専用装備をまとったことも話題となっている。 http://bit.ly/jXgoEv
  • 08:50  “すなわち、記憶とは、常に変わらない情報が蓄積されているわけではなく、常に変化する「プロセス」であることが明らかになってきているのだ。いわば、思い出すたびに書き換えられるファイルのようなものだ”  http://bit.ly/lYfm1T /これは大事なことだと思っている

Powered by twtr2src