ShibainuKing  柳生譲治のメモランダム

柴犬キング 柳生譲治のメモ帳・備忘録・その他雑記です

2011-07-05 のTwitter発言

  • 09:56  <松本復興相>辞表提出 岩手、宮城県知事への不適切発言で http://bit.ly/jTkbOm
  • 09:59  こういうのはネットならではのクールな試み。ガイガーカウンターなど放射線計測器を持つ人が、各地の計測値をアップする。 RT @kaz_ataka 早速登録しました。“ 測ってガイガー! http://t.co/vPaybH9
  • 10:03  RT @h_ototake: いいか、オレ、じつは手足ないんだ。これ、オフレコだぞ。RTしたら、そのユーザー「終わり」だからな( ̄ー+ ̄)ニヤリ
  • 10:05  見直されるマジックマッシュルーム、医療現場での活用も / バッドトリップせず超越体験できる適量を研究者が解明 ? ロケットニュース24(β) http://bit.ly/kWxG1G
  • 17:12  F15戦闘機墜落…東シナ海上に尾翼 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/itFlUk
  • 23:33  Togetter - 「都内からカナダへ避難、その後移住を決めた自分のまとめ」 http://bit.ly/lcDjm3 /こういうひともいるんだ。
  • 23:38  ネコ・フクロウ・ヤモリ・ティラノサウルス・サルの5種類の動物の足型が砂浜に残る子ども用のゲタ http://bit.ly/iBztpq  かわいい この夏“足跡”にこだわってみてはいかが?
  • 23:41  氷山に飛び乗ろうとしてつるつる滑り落ちまくるペンギンたち  http://bit.ly/kYd8hY
  • 23:45  「生きている化石」カブトガニの青い血は我々の命を救う  http://amba.to/j1uNyV
  • 23:49  【動画】テーブルの上で気持ちよく昼寝する猫と、それをしつこいほどに邪魔しようとするハト  http://bit.ly/lwbp15  /普通、食べちゃうと思うんだけれど、よく我慢してる
  • 23:55  “月を再訪する意欲はもう見られないし、ましてや火星という宇宙探検の黄金郷まで突き進む意欲などどこにもない。技術はあるかもしれないが、少なくとも宇宙大国の米国とロシアでは、情熱は失われてしまった” http://bit.ly/m8bVdw
  • 23:58  “フランスのTricastin原子力発電所で爆発が起き1号機の変圧器を破損したとのこと。炎は20分間で消し止められ環境の被害はないとのこと。1号機は爆発時に稼働中ではなかったとのこと” http://bit.ly/jX9ZsJ

Powered by twtr2src