ShibainuKing  柳生譲治のメモランダム

柴犬キング 柳生譲治のメモ帳・備忘録・その他雑記です

2011-07-18 のTwitter発言

  • 08:05  日経ビジネス7月18日号本日発売。特集は「年金残酷物語〜個人と企業に広がる格差」と「資産運用サバイバル」。他に「編集長インタビュー〜三宅占二キリンホールディングス社長」「地デジバブル崩壊迫る」「原発停止で電力は足りるか」など。ぜひご一読を。http://t.co/lLg8qDT
  • 09:43  RT @handainakano: なんのために勉強するのか。毎年、講義の最初と最後に紹介する言葉。 「専門のことであろうが、専門外のことであろうが、要するにものごとを自分の頭で考え、自分の言葉で自分の意見を表明できるようになるため。たったそれだけのことです。そのために勉 ...
  • 09:48  “「チェルノブイリの住人は被曝していると言われても、他に知っている土地はないし、その場で暮らし続けて、この芋は汚染されてるんだよって、笑いながらそれを食べるという生活をしていた。あれが我々の未来図」…ずいぶん前に、宮崎駿が言っていたこと” http://bit.ly/niFXhx
  • 09:49  安上がりに英語ヒアリング、スピーキング力をUPする必殺技  - Market Hack http://bit.ly/nC6BU6
  • 09:49  夢をかなえるゾウ の要点まとめ〜ブクペ〜 http://bit.ly/qwlrMc

Powered by twtr2src