ShibainuKing  柳生譲治のメモランダム

柴犬キング 柳生譲治のメモ帳・備忘録・その他雑記です

2011-08-20 のTwitter発言

  • 21:30  【閲覧注意】 新たな津波動画が公開される。かなり衝撃的。 http://t.co/fWwBKdU /あまりにも平穏に始まる。「これなら、大丈夫だな」の声も。最後は全体が海に。後世まで伝えねばならない。
  • 21:33  心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣 の要点まとめ〜ブクペ〜 http://t.co/qG5Lu3L ?心は鍛えるものではなく、整えるものだ。いかなる時も安定した心を備えることが、 常に力と結果を出せる秘訣だ。自分自身に打ち勝てない人間が、ピッチで勝てるわけがない?
  • 21:36  もふもふ画像スレ - まめ速 http://t.co/kL2JxZH /ペンギン、ハムスター、犬、ねこ、キツネ…など。
  • 21:38  AKB主演の視聴率が全く上がらない訳が一目瞭然でわかるGoogleのサービスとは? http://t.co/taPactQ ?AKB48で検索しているのはどの地方の方でしょう? という結果です。なんと1位は宮崎県。そしてベストテンまでが・・・地方?
  • 21:40  通勤中でも寝る前でも!iPhoneプログラミングを勉強出来る簡単な方法! http://t.co/3UcWRia ?これらは全てPDFで提供されています。ですのでiPhoneでPDFを開き、iBooksで保存することが出来ます?
  • 21:44  消えゆくアメリカンドリーム―加速する“超格差”の実態 http://t.co/Va2INcK ?今後10年にわたる世界の富の成長を予測した調査結果(今年5月発表)によれば、世界25カ国・地域の富豪世帯が所有する92.26兆ドルのうち38.6兆ドルを米国の大富豪が占めている?
  • 21:48  これを読めばVISAカードのすべてがわかる長編まとめ | BENRISTA http://t.co/rubBSXt /よく使うが、よく知らなかった。
  • 21:49  カオスちゃんねる : 人生を楽に生きる8つの方法 http://t.co/12mllx2 「今に生きる」 過去を悔やんでたらればを繰り返したり、起きてないことをあれこれ憂いたりするのは時間と労力の無駄遣いで非生産的。今の自分の状況や気持ちに行動原理をおく。
  • 21:56  現地リポ:「中国のドバイ」はゴーストタウン:日経ビジネスオンライン http://t.co/op0zpmZ  10億ションが売れまくり。でも誰も住んでない。大災害映画で生き残った生存者のよう /中国すごい。潤沢な鉱物資源。でもこれは…いわゆるバブルとは違う次元の事象なのか。
  • 22:02  【汚染地図】グーグルアースを使用した放射線量の新汚染マップ完成 | 【SAVE CHILD】放射能汚染から子供を守ろう http://t.co/I3Iajqo
  • 22:05  氷を使って火を起こす方法 http://t.co/ZoGRlHh /なるほどー。言われてみたらそうかと思うが。凄い発火力。
  • 22:06  CNN.co.jp:動物の生息域、温暖化で移動か 高く涼しい場所へ http://t.co/SYh0qWV 北米西部に生息するナキウサギは高地に追いやられた。
  • 22:11  今日のリスト *ListFreak 「避難三原則 」  http://t.co/dF8nQsc   1.想定にとらわれない 2.状況下で最善を尽くす 3.率先避難者になる /1と2は平生にも言えることだなあ。
  • 22:13  メディア・パブ: 米国の地方新聞23紙、一斉にサイトの有料化を開始 http://t.co/J2CJKIb

Powered by twtr2src