ShibainuKing  柳生譲治のメモランダム

柴犬キング 柳生譲治のメモ帳・備忘録・その他雑記です

2011-09-09 のTwitter発言

  • 07:58  RT @nikkei_associe: 紙に上司の悪口から悩みまで何でも書き、シュレッダーにかける――みんなの”心を整える儀式”を紹介!専門家の解説付きです。 日経ビジネスアソシエ最新号特集「元気になる技術」 http://ow.ly/6ozCq
  • 10:01  RT @murakamibot: 挑戦というのは皆どっちかに傾いてやるんですよ。「できない」というのと「いや、なんとかするだろう」という思いが同時にあるんです。自分にそう言いきかせなければならない時もあるんでしょうけれど、「絶対にできる」と言って挑戦する人なんていないんじ ...
  • 13:23  ?一定以上の人数の男が集まると、その集団は、必ずチキンレースの原理で動くようになる。なぜなのか、理由はよくわからない。が、経験的に、必ずそうなる。とすると、原発を止めるための理屈は、「怖い」ではいけないことになる? http://t.co/20XyHKo

Powered by twtr2src