ShibainuKing  柳生譲治のメモランダム

柴犬キング 柳生譲治のメモ帳・備忘録・その他雑記です

2011-09-30 のTwitter発言

  • 09:42  RT @doala_1971: おいしいから売れるのではない 売れているのがおいしい料理だ RT @ShibainuKing bit.ly/nYFYQg 「 いいバッターだから、打てるわけじゃない。 打ったから、いいバッターなんだ 」「 いい監督だから、勝てるわけじゃない ...
  • 10:19  【速報】イギリス終了か クジラが何故か草原のど真ん中で死んでいるのが発見される - ブラブラブラウジング http://t.co/sW6O48bP
  • 23:17  RT @kumaboo: ソーシャルメディア炎上事件簿」読了。あまり新しいことはないが、炎上しやすい話題、発言5点というのがあったので共有。1.使う言葉が逐一汚い、過激、乱暴2.イデオロギーが絡む発言3.人を見下す発言(勘違い系俺様ツイートなど)4.犯罪自慢、武勇伝5.価 ...
  • 23:18  11年度イグ・ノーベル賞、日本チームも「わさび警報機」で受賞 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/RFZPK3jD
  • 23:19  口腔内細菌が脳卒中を引き起こす - 阪大などが解明 http://t.co/ZQwFoq5A これまで虫歯菌や、歯槽膿漏の原因菌が心臓病などを起こすことが知られていたが、今回の発見により、口腔内細菌が原因となる疾病がさらに増える可能性が
  • 23:22  「一流の書き手を目指すなら、仕事を頼まれる理由を持つこと」――直木賞作家・池井戸潤氏に聞く http://t.co/3TwceP1k ストーリーは登場人物に任せる
  • 23:24  サメが人類の救世主になる! 超万能の新薬が近い将来発売予定 http://t.co/yGpnS8qY サメは、海に生きる生物の中で唯一、病気にかからない生物と言われています。サメ自身が作り出している強力な抗体でしっかりと守られているからです。その抗体の名は、スクアラミン
  • 23:24  まるで映画のワンシーン 宇宙飛行士の撮る美写真 : ギズモード・ジャパン http://t.co/zVKAg2fu
  • 23:25  埼玉県・千葉県を含め,これまでの航空機モニタリングで得られた地表面のセシウム13... on Twitpic  http://t.co/q3THC7uv
  • 23:28  「きっと何者にもなれない」あなたへ - 琥珀色の戯言 http://t.co/I5KPkAaq  僕がこの年齢になって感じるようになったのは、「自分は何者にもなれないのだ」と知ってから、本当の「人生」がはじまる、ということなんですよ。
  • 23:43  【石井英男のデジタル探検隊】 4,000円でiPhone放射線測定器になる「ポケットガイガーKIT」 http://t.co/ftcrMdGd

Powered by twtr2src