ShibainuKing  柳生譲治のメモランダム

柴犬キング 柳生譲治のメモ帳・備忘録・その他雑記です

2011-10-04 のTwitter発言

  • 19:43  “宇宙は膨張しているんですね。そしてその膨張はただの膨張ではありません。膨張の速さがどんどん速くなっていっているわけです! これはとても不思議なことです”   http://t.co/dwhNNB5X
  • 19:44  “米メディアによると、娘のアレクシスさん(34)は、闘病中のスタインマン教授に家族が先週、「ノーベル賞の発表が来週月曜日にある」と話すと、教授が「それまでがんばらないとな。死んだら賞はくれないから」と答えたという”  http://t.co/kCWSAuPq
  • 19:45  さんま、長友佑都。“疲れない男”たちが証明する「マジメな人ほど疲れやすい」 (週プレNEWS)  http://t.co/uG7N4nTX
  • 21:58  “本日、『Facebook HACKS!』(小山龍介さん、松村太郎さん著)の見本が届きました。おそらく、書店さまの店頭に並ぶのは、あと9〜10日後位かと思います。たいへん申し訳ございませんが、もうちょっとだけお待ち頂けますでしょうか” http://t.co/mWM3BLUE
  • 21:59  「音楽史上最も憶えやすいキャッチーな曲」にクィーンの“伝説のチャンピオン”が認定  - ロッキング・オンの音楽情報サイト http://t.co/Q1kCsYn8
  • 22:06  信濃毎日新聞[信毎web] 10人の甲状腺機能に変化 福島の子130人健康調査 http://t.co/NKR3Zxup
  • 22:12  iPhone発売は年内 KDDI、顧客獲得を優先  :日本経済新聞 http://t.co/69XSSswL
  • 22:14  ためしてガッテンでも紹介された10秒で心のスイッチを入れる技術 http://t.co/bc7HqHoe  ・10分刻みの目標を書く ・目標達成時のご褒美を書く
  • 22:46  大手監査法人トーマツが募集していた440人の早期退職に600人が応募し、9月末に退職していたことがわかった。 http://t.co/4iL0nX6A
  • 22:51  炯眼の勝負師・落合博満監督に、ただひとつ足りなかったもの。 Number Web http://t.co/2RaZJ2Jq 「勝つことが最大のファンサービスだ」 こう語ることで、情報を閉ざし、言葉を閉ざしてきた。

Powered by twtr2src