ShibainuKing  柳生譲治のメモランダム

柴犬キング 柳生譲治のメモ帳・備忘録・その他雑記です

2011-10-06 のTwitter発言

  • 10:01  RT @sasakitoshinao: ジョブズ、亡くなっちゃったけど「One More Thing..」ってもう一回出てきてびっくりさせてくれないかな。
  • 11:05  ビル・ゲイツ氏追悼コメントを発表 : ギズモード・ジャパン http://t.co/sIPiRDF3  ?スティーブ、君がいなくてとても寂しくなるよ?
  • 12:10  Zuckerberg氏は、Facebookの自身のウォールに以下のような言葉を書き込んだ。“助言者、そして友人となってくれてありがとう、Steve。あなたは自分の作ったもので世界が変えられることを見せてくれた。寂しくなるよ”  http://t.co/B2DteRQx
  • 15:13  “自分の会社名の由来を聞かれても、説明するのが面倒くさいので、説明したことは無かった。   ありがとう、Jobs。” Jobsがこの世から去って思うこと: クレイジーワークス、代表取締役 総裁、村上福之さんのコメント  http://t.co/sXl7qEcB
  • 20:39  便器にまたがった運転姿がまるで「使用中」に見えるユニークなつくり。 座席は便器、トイレバイク登場 TOTOが節水型を http://t.co/3LvZcJmc

Powered by twtr2src