ShibainuKing  柳生譲治のメモランダム

柴犬キング 柳生譲治のメモ帳・備忘録・その他雑記です

2011-10-31 のTwitter発言

  • 01:36  日経ビジネス10月31日号本日発売。特集は「次代を創る100人」。他に「マイケル・ウッドフォード オリンパス前社長の告白〜解任劇の真相をすべて話そう」「新版OS、喜べぬ日本勢〜アンドロイド4.0で優位が薄れる?」など盛り沢山。ぜひご一読を。http://t.co/9qZpPQTT
  • 17:37  パナソニックは、平成24年3月期の業績予想を下方修正。最終損益が4200億円の赤字(前期は740億円の黒字)に転落する見通しだ、と発表。テレビ事業でパネル生産を一部停止するなどリストラ費用が膨らむほか、円高による為替差損が響いた。 http://t.co/e2ylEvOL
  • 20:20  1冊の問題集で、被災地の子どもたちが勉強を始めた:日経ビジネスオンライン http://t.co/XwsspDs7 /いいはなし。
  • 20:23  今よりもっとiOS5iCloudを使いこなすための情報をまとめてみました - もとまか日記乙 http://t.co/c3jY2bX3 /URL集
  • 20:26  「いまの日本人は、賢い人ならとても便利な世の中を生きている。」あるいは「いまの日本人は、賢い人ほど便利な世の中を生きている。」 勉強できる人しか便利に暮らせない社会 - シロクマの屑籠 http://t.co/LVocBsCn /勉強が嫌いな人には希望が少なくなってしまう社会か…
  • 20:32  東電はごまかしている! 「津波前から原発は制御不能だった」の決定的証拠 http://t.co/urqgeMzU
  • 21:07  園田康博政務官は、東京都内での記者会見の席上、東京電力福島第一原発にたまっている低濃度の放射能汚染水を浄化処理した水を飲んだ。低濃度だと証明するために飲んだらどうかとのフリーライターの求めに応じた” http://t.co/oA0HzIUb /両者ともどこか間違っているのでは
  • 21:23  グンちゃんがファンに激怒「笑えるときに笑っておけ、私は怖い男だ」 http://t.co/QLojzJvf さすがのイケメンも度を越えたファンには、対応し切れないと見える。もしもグンちゃんが本当に怒ったら…一体どうなるのだろうか。

Powered by twtr2src