ShibainuKing  柳生譲治のメモランダム

柴犬キング 柳生譲治のメモ帳・備忘録・その他雑記です

2011-11-01 のTwitter発言

  • 10:37  不安を克服する10の方法 http://t.co/SPKnYtDc “2.わざとヘマをしてみる ”/2もいいが、自分が心がけているのは、「もっと 恐怖を感ずるべし」と、徹底して不安な事ばかり考える。不安の炎を煽る。で、そんなことを考える自分がアホらしくなり、「まあいいきゃ」と
  • 13:08  Facebook HACKS!」の中で、小山龍介さんが言及している、震災復興支援運動「スマイル・トレード10%プロジェクト」。このプロジェクトの一環として、東日本大震災被災した小中高校生らを支援するプロジェクトがスタートします! http://t.co/mWM3BLUE
  • 20:08  極真空手 ウィリー・ウィリアムスの伝説の熊殺し動画 http://t.co/U8CqsKrI /話はもちろん知ってはいたが、動画は初めて見た。熊がなんだか弱いような気はする。しかし、仮に麻酔で弱らせていたとしても、これだけデカい熊と闘う根性はすごい。
  • 23:43  RT @fukushima_now: 高放射線量:ラジウム226の可能性 地下から試薬瓶発見 - 毎日新聞 (11月1日23時) http://t.co/yIIl1zgF #genpatsu #genpatu #save_fukushima

Powered by twtr2src