ShibainuKing  柳生譲治のメモランダム

柴犬キング 柳生譲治のメモ帳・備忘録・その他雑記です

2011-11-08 のTwitter発言

  • 08:51  RT @monmoushoujo: 最近テレビ衰退の話の中で、若者のテレビ離れとか、視聴時間の低下とかよく言われるけど、そもそも昔の人がテレビ見過ぎだったんじゃないかと思います。
  • 08:52  都立高生250人を公費留学 都教委、来年度から - 社会 http://t.co/3tB3Olqd /いいことだと思う。リーダーとなる人は若い頃からそれなりの経験を積むべきである。
  • 08:55  ギリシャの富裕層「税金ほとんど払っていない」 http://t.co/qB0eUf3l /民主主義発祥の地は、意外と民度が低い。
  • 08:57  知らないうちにiPhoneにアプリが6個もダウンロードされてるんだが : iPhoneちゃんねる http://t.co/SEdE4m9C /本当ならば、恐ろしいこと。総額19,520円…
  • 09:54  RT @SchizghoeBilly: 奴隷制度の上の民主主義だったから…RT“@ShibainuKing: ギリシャの富裕層「税金ほとんど払っていない」 http://t.co/E1bYBV5d /民主主義発祥の地は、意外と民度が低い。”
  • 21:28  RT @kaz_ataka: 電気、自動車にも似た話がおきそう>「ライブドア」社名消滅へ 韓国ネット大手が吸収合併 http://t.co/U8JYSccB
  • 21:32  地球に接近中の小惑星の画像が公開 http://t.co/YvzjPyr9 /せっかく近くまで来るんだから、なにか有用な実験とかできないのかな。
  • 21:38  開発者のマシンを英語環境にしない理由はもはや一つもない - http://t.co/vxEzsqpB /そういうものなんだね。何十年後かしらないけれども、いずれ、日本の公用語を英語にしない理由はもはや一つもない、ということになるのかなあ。
  • 21:43  オリンパス株式会社 過去の損失計上先送りに関するお知らせ http://t.co/HaZCobVm /巨額の買収資金は、含み損を解消するために利用されていた…。そこまでやるか。これからどうなるんだろ。関係ない社員は気の毒だなあ。
  • 21:46  H&M のフィッティングルームが話題。これすごいな。ドラッグ&ドロップするだけで、着せ替え人形ができる。 http://t.co/t7H4Ovw1
  • 21:50  Google+ページを作成する方法 http://t.co/BBkBaAie /Facebookページのように、定番ツールになるのだろうか。グーグルさん謹製なのだから、検索結果に目立つように表示されるとか、何かメリットがあるんだろうか。
  • 22:00  “ものすごい勢いで富がアメリカから中国やインド、ブラジルなどの新興国へ移動していく。これによって中国やインドに新しいミドルクラス、中産階級が生まれている。彼らはハッピーです。一方で先進国の中産階級は政府に怒っている” http://t.co/YQc4Awli /流れには逆らえぬ
  • 22:03  “力を入れたあとに緩めるという動作を繰り返す…徐々に身体をリラックスさせる方法で、頭の上から足の指の先まで、身体の部位を細かく分けて行います。…瞑想で身体がリラックスすると、頭の中がすっきり整理され、正常に動くようになります” http://t.co/MIeCUgJN
  • 22:44  【画像あり】尋常じゃないほど可愛い犬見つけたったwwwwwwwwwwww - ライブドアブログ http://t.co/RxdvwGJO /たしかにこの犬はかわいいね。笑っているみたいに見える。

Powered by twtr2src