ShibainuKing  柳生譲治のメモランダム

柴犬キング 柳生譲治のメモ帳・備忘録・その他雑記です

2011-12-04 のTwitter発言

  • 01:54  RT @kaz_ataka: あまりにもかわいい >まいごのまいごの こねこちゃん あなたのおうちは どこですか ... on Twitpic http://t.co/o8HSrxmW
  • 01:58  スイスの湖の下から眺める氷上の世界:カラパイア http://t.co/wob5when /幻想的だ。
  • 01:59  RT @kskszk: しかし高校生なんかと話をしていても、自分の18歳と比較すればもう圧倒的に能力も実績もあるわけで、こんな子たちがたくさんいて日本がダメになってるんだとしたら、それはもう大人の側の問題だよねー。いかにして彼らが大人から学ぶことなんてないって見限る社会を ...
  • 02:00  英語力のためにフォローしたい、ビジネス英語ニュースTwitterアカウント8選 - http://t.co/BjasAzun
  • 02:03  マンモス骨髄、シベリアで発見 クローンで復活期待 http://t.co/ID2CXWCR 過去2〜3年で細胞核を取り出す技術が飛躍的に進歩。今回の骨髄からは、損傷がなく生物活性がある細胞核を取り出せる可能性が高い
  • 02:07  スペインで撮影された早回し動画がまるでスターウォーズの世界だ!! http://t.co/Dzky0mpC /宇宙の神々しさ。これだけの星が光っていれば、生命(みたいなの)もいれば、ブラックホールだのなんだのも、きっとあるだろうと思う。
  • 02:11  初めて自分の顔を見たロボット『キュビオ』が感動的過ぎる http://t.co/BpCeN5vD /ロボットも、鏡で自分自身を最初に認識した時は、ちょっと戸惑うものらしい。ロボットの進化がすばらしい。
  • 02:13  心療内科医に聞く。怒りをコントロールする方法 http://t.co/xNsvOJ5m “『あ、怒りのホルモンが出ているんだな』と自覚するだけでも少しはコントロールが効くようになります”
  • 02:19  長時間作業に集中し続けられる!絵描きさんにおすすめの「45分戦法」 “きっちり時間決めてやったら原稿描くのはやくなった。タイマーを45分にセットしてとにかく一心不乱でやる。アラーム鳴ったら15分休むの繰り返し” http://t.co/gVaTAMn0
  • 02:23  20代が日本で夢を叶えるために気づいておきたい20の事実。 http://t.co/XBFMlnqX
  • 13:10  中国道で24台絡む事故、フェラーリ6台大破 http://t.co/OotkTFV9
  • 13:26  日経BP社では、スマートフォンビジネスに関連するセミナーを、12月13日(火)〜15日(木)に開催します。グリー、KDDI、MSなどのスマホ責任者の方などにご登場頂きます。日経ウーマン編集部による企画もありますので、よろしければどうぞ→ http://t.co/XZlrl99n
  • 13:34  部屋が汚いヤツの特徴 http://t.co/3zSKbbdY 4. いつも一夜漬け。 9. ちょうど良い加減が分からず、0か100かになりがち。 12. 動き出しが悪いが、動き始めると止まらない。 15. 目の前のことだけに気をとられ、全体的な優先順位が付けられない。

Powered by twtr2src