ShibainuKing  柳生譲治のメモランダム

柴犬キング 柳生譲治のメモ帳・備忘録・その他雑記です

2012-01-09 のTwitter発言

  • 15:00  たった3分で自信満々になる方法 http://t.co/mDyWWKsW “自信とは「自分を信じる」と書きます。その本当の意味は、「自分は失敗を乗り越えて成長することができる!」と信じることなんですね。「自分は最初から何でもうまくこなせる」と思うことではありません”
  • 15:01  外国語を学ぶ際に役立つ最強のオンラインリソース35選 | SEO Japan http://t.co/RJdDhuUN
  • 15:18  一番大事なこと - Chikirinの日記 http://t.co/cum6PICh “こういう生き方がしたいから、こうやって生きています! と言えること ”
  • 18:19  日経ビジネス1月9日号本日発売。特集は「2012年 世界を読む指標100」と「脱『亡国の政治』計画〜不毛な“敵対の政治”に終止符を」。他に「新連載〜日本電産 永守重信の経営教室」「編集長インタビュー〜野路國夫コマツ社長」など。ぜひご一読を。http://t.co/9qZpPQTT
  • 18:24  RT @gettingrealbot: あなたが費やしたほとんどの時間は重要でないことに費やされています。そんな仕事から抜け出して、こういうのは重要ではないんだと考えるようになれれば、あなたは想像もしたことがないような生産力を手にするでしょう。
  • 18:32  ビジネスの達人がこっそり教えてくれる『「先延ばし」にしない技術』の真実 http://t.co/A3Jk1ccI 6.すべてが実験だと思えば人生は180度変わる
  • 18:33  千葉県、初の人口減少 東京圏1都3県も人口減時代に http://t.co/wIGDrYyd 千葉まで人口減少か…。
  • 18:42  読みだすと止まらない?! 英英辞典の使い方を知って英語学習を充実させよう http://t.co/Ft6jFtit “人気が高いのはLONGMANCOBUILD、Oxfordなどです。日本の出版社からも出版されていますから書店に行けばいくつか並んでいると思います ”
  • 18:43  時を止める「タイムホール」生成に成功 http://t.co/unA53uwD “米国防高等研究計画局(DARPA)の支援を受けたコーネル大学の研究チームが、光を調節することで、40ピコ秒(1兆分の40秒)の間、時を止めることに成功した”
  • 18:46  【動画】1911年〜2011年、過去100年の人類の歴史を10分で:カラパイア http://t.co/8nTWTnD3

Powered by twtr2src