ShibainuKing  柳生譲治のメモランダム

柴犬キング 柳生譲治のメモ帳・備忘録・その他雑記です

2012-02-05 のTwitter発言

  • 21:38  “『中国人は、個対個はライオンだが、群れるとネズミになる』とよく言われます。アシストできない国民性なのでサッカーも強くならない…” http://t.co/H1peqgfd /本当かな。確かにサッカーはもう少し強くても良さそうだが。
  • 21:42  “10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。 今やり直せよ。未来を。10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今” (2ちゃんねる)  名言ランキング:名言集.com http://t.co/34AU5FOU
  • 21:54  【ビジネスの裏側】北欧の「100円ショップ」が関西上陸へ 第2のイケアとなるのか http://t.co/8JUjHBE1 “デンマークの人気雑貨チェーン店「タイガー」が関西に上陸する”

Powered by twtr2src