ShibainuKing  柳生譲治のメモランダム

柴犬キング 柳生譲治のメモ帳・備忘録・その他雑記です

2012-08-31 のTwitter発言

  • 02:37  仮面ライダーフォーゼ」の脚本は、劇団☆新感線の座付作家、中島かずきさんの手によるものだった。中島さんは2010年までは、双葉社の編集者も務めていた。フォーゼはほとんどDVDに録った。 http://t.co/80Mkfl6E
  • 02:48  自らの意思で核爆発実験の真下に立った5人の兵士たち(アメリカ) : カラパイア/ 恐ろしい動画。米国もかつてこんなことをしていたということを知っておかないと。 http://t.co/OimJa1bK
  • 16:15  うつ病、交流サイトで病状改善 患者同士で励まし合い 復職支援アプリも登場 :日本経済新聞 基本的にうつ病になったら病院に行くべきだが、うつを克服した人の再発防止・予防にはとても有効な仕組み。 http://t.co/odHCRf71
  • 20:34  ゲーム用の安価なヘッドセットを使って、脳内を覗くことが可能に? “被験者の家の位置を60%の確率で読み取り、さらに暗証番号の最初の数字を40%の確率で読み取ることに成功”と、成果はまだ微妙な段階のようですが…。いずれは精度が高まるのかな。 http://t.co/0sI1Xw9n
  • 21:07  首都高、幻の路線計画  丸の内と新宿を地下でつなぐ弾丸道路、錦糸町から中野まで走る内環状線、一部が実現した晴海線…痕跡と謎をたどるプチツアーは結構楽しそう。 ・岩本町 途切れた首都高速 ・新富町出口 すぐ横の道路のような空き地 etc… http://t.co/JpPgHYke

Powered by twtr2src