ShibainuKing  柳生譲治のメモランダム

柴犬キング 柳生譲治のメモ帳・備忘録・その他雑記です

2012-09-02 のTwitter発言

  • 00:10  カプチーノの中の初音ミク。お上手。 http://t.co/vlHvmy3P
  • 00:14  仮面ライダーウィザード 変身ベルト」がまたまた大変な人気。このところの仮面ライダーシリーズ関連玩具の売れいきはスゴイ。バンダイ大もうけだな〜 http://t.co/8LRGGTYr
  • 08:53  3年で富士山 は噴火する そのときに備えたほうがいい  | 経済の死角 | 現代ビジネス [講談社] /たぶん3年内ということはないだろうけど、「想定外だった」という言葉を二度と使わないように、準備しておかなければならないのだろう。 http://t.co/fJmKlwX6
  • 09:19  実は使ってはいけない英語  “席を外すときに「I have to go」と言うと、「トレイにいったのかな?」と思われてしまいます” 「お手洗いに行きたい」ということを遠まわしに告げる慣用句だそうで。べつにそう思われてもいいけれども。 http://t.co/6CgkDK8a
  • 09:24  シゴタノ! 捨てるためのシステムを持つ  “「すてるためには、すてるためのシステムをつくっておかなければならない」と『情報の家政学』の中で梅棹忠夫氏は書いています。” http://t.co/IUh7ISVp
  • 22:42  日本に最適の人口は何人? | ナショナル ジオグラフィック(NATIONAL GEOGRAPHIC) 日本版公式サイト http://t.co/xXCpraze
  • 23:39  走る・跳ぶ・登るなどの移動動作で体を鍛える「パークール」っていうスポーツ?らしいけど、動きがすごいよ。仮面ライダーの動きを特撮やCGなしでやってるみたいな感じ。家宅不法侵入もやってる。ぜひ、仮面ライダーとか戦隊ヒーローを演じて欲しい。 http://t.co/LzujH9I6

Powered by twtr2src