ShibainuKing  柳生譲治のメモランダム

柴犬キング 柳生譲治のメモ帳・備忘録・その他雑記です

2012-09-08 のTwitter発言

  • 01:42  “今日の寝床 -今すぐ探せる今日泊まれるお得なホテル-: 終電を逃してしまったときの寝床探しに!無料のアプリ”  - iPhoneアプリのAppBank http://t.co/GAP19y7o
  • 07:31  高所恐怖症には怖すぎる絶壁や高台からの風景『23』選 /自分は高い所平気だが、この人たちはレベルがまったく違う。無茶しているなあ。大丈夫なの?というひとも。 http://t.co/44istrpg
  • 07:43  ニュートン-ラフソン法で√2の値を計算で出す  /こういうのも懐かしいな〜。わかりました〜。 http://t.co/jhW7ivOs
  • 08:00  ダ・ヴィンチの中世の時代から考えられてきた完全人力ヘリの構想。それが、ようやくメリーランド大学のチームによって叶えられるかもしれません。4基のローターデザインで挑戦しているみたいですよ。かなり大きなサイズのヘリになりそうです。 http://t.co/pRmRthAl 

Powered by twtr2src