ShibainuKing  柳生譲治のメモランダム

柴犬キング 柳生譲治のメモ帳・備忘録・その他雑記です

2012-09-11 のTwitter発言

  • 11:31  1勝9敗でいい リクルート流ネット事業の育て方  :日本経済新聞 /ネットでは試行錯誤が容易だからね。とはいえ、カネはかかるんだけど。 http://t.co/hnrBsTbi
  • 13:31  生涯収入が2億円多くても幸せな人生とは限らない :日経新聞 /「ネットができればそこそこ幸せという自分のような人は、莫大なカネはかからないだろうし(心配は病気だ)、老後までに●千万円貯めなければならないということでもないみたい。 http://t.co/YZtKdDIz
  • 16:19  ユニクロビックカメラ、新宿に共同店「ビックロ」  :日本経済新聞 http://t.co/sSnnpUBl
  • 20:34  面倒くさい排水口の掃除と臭い対策が出来る画期的なお掃除術! 排水溝にアルミホイルを入れておく、ヌメリがつかない。排水溝をアルミホイルでこすると、ヌメリがきれいにとれる。 http://t.co/lEucghUj
  • 20:37  社会人になる前に読みたかった!仕事の基礎力を引き上げる10冊 |    『イシューからはじめよ―知的生産の「シンプルな本質』(安宅和人さん)ほか。 http://t.co/yqqJbABY
  • 20:41  まさにシンデレラストーリー! サッカーの国際親善試合で観客が突然の代表デビュー果たし、奇跡の同点弾 : footballnet http://t.co/GsRfsDv9
  • 21:06  ついにここまで…… AKBカレンダーに「神パンツ」付属   /ゼクシィに「妄想用婚姻届」がついていて先日話題になったが、カレンダーの付録がパンツとは…。これってネタじゃなくて本物? http://t.co/JbXCfqMt
  • 21:15  世界最大規模のブックメーカー(賭け屋)、英ラドブロークスは10日までに、10月中旬に発表されるノーベル文学賞受賞者を予想するオッズ(賭け率)を発表し、日本の作家村上春樹氏に8倍(10日現在)とトップの評価を付けた。 http://t.co/9C5bodLz
  • 22:42  西川のりお氏の橋下徹評。“橋下さんは国政に出ないと思う。賢いから、中央政界に出たら、あっという間に賞味期限が切れることはわかっている。首相公選とか中学生レベルの法案なんかどうせ通る訳ないから、ばれて終わる。そんなの全部わかってやっている” http://t.co/8sy8HQIm

Powered by twtr2src