ShibainuKing  柳生譲治のメモランダム

柴犬キング 柳生譲治のメモ帳・備忘録・その他雑記です

2012-11-03 のTwitter発言

  • 08:16  【厳選】これを見なきゃ死んでも死にきれない!!!死ぬまでに一度は行ってみたい世界の名所40選 /ひとつでも、行ってみたいけど http://t.co/4mHaKesn
  • 14:32  (1)まっすぐに立つ (2)両手のひらを組んで真上に伸ばす (3)7秒間、最大限に背すじを伸ばしたら、一気にカを抜く、これだけだそうですが。効果あるのかな。【健康】『1日1回背伸びするだけで人生と体形は変わる』植森美緒 http://t.co/7KyXqBkj
  • 15:24  宍戸錠:うん。でもね、裕次郎と慎太郎さんがしゃべってるのを見たことがないんだよな、あんまり”   宍戸錠×吉田豪 | ニコニコニュース http://t.co/Q3cYZ14D
  • 19:01  “セブが英語を学ぶ場所として知られるようになったのは、10年ほど前。英語教育に力を入れる韓国が、公用語とするフィリピンに目を付けた”   1日15時間スパルタ英語、日本企業も選ぶ比セブ島日本経済新聞 http://t.co/g1Fbdhd2
  • 22:43  “チャレンジって、きっと体質なんですよ。チャレンジ体質の人は修羅場に突っ込んで行けますが、そうでない人はやる前から「自分には無理」と思ってしまう。それだけの差だと、中学の時にわかったんです” ジェイアイエヌ 田中 仁 http://t.co/FTuXQqwB

Powered by twtr2src