ShibainuKing  柳生譲治のメモランダム

柴犬キング 柳生譲治のメモ帳・備忘録・その他雑記です

“日本列島がいかに凸凹しているかが目で見て手で触ってよくわかるカレンダー「立体日本地図」” /こういうの小学校の時に学校にあった。とりわけ、小さい子供のいる家とか、いいかもね。 http://t.co/GmzSVrlw
posted at 19:14:53


“できごとそのものよりも、個人の性格や考え方が幸福感を決める” “幸福な人間はどんな状況においても幸福であり、不幸な人間は何を与えても不幸” /やっぱ、しょうがないか http://t.co/EYyy107w
posted at 10:03:10


「それまでワンワンと吠えてた猫が人間に見られてニャーと鳴く衝撃の瞬間」(Cat gets caught barking by a human and resumes meowing) http://t.co/eKfABpi6
posted at 02:46:56


「何があった…!?」おかしなポーズを決めた動物たちの写真いろいろ:らばQ http://t.co/XHoZUG37
posted at 02:38:31