ShibainuKing  柳生譲治のメモランダム

柴犬キング 柳生譲治のメモ帳・備忘録・その他雑記です

“【男性更年期障害】働き盛りに突如襲いかかる7つの対処しにくい症状” /男にも更年期ってあるのか。しらなかった。40〜50代くらいか。やばいかも。 http://t.co/cRdTPXtB
posted at 21:46:05


“「Xmas」をググると……飾り付けられる” /画面上部だけすこしクリスマス気分に。 http://t.co/oXmIuI7X
posted at 19:35:28


“どんなに白い白も、ほんとうの白であったためしはない。一点の翳もない白の中に、目に見えぬ微少な黒がかくれていて、それは常に白の構造そのものである。” http://t.co/raeQme2z
posted at 09:52:45


浅田真央が示した逆境力 腰痛にもポジティブ思考  :日本経済新聞 “「『私は逆境の方が力を発揮できる』ってポジティブシンキングしたんです。追い込まれるのには慣れました」” http://t.co/0cDFLoic
posted at 09:49:36


“ここから得られる教訓はとても簡単です。何か乗り越えたいと思っている大きな挑戦や課題に直面した時は、自分にはそれができると思い込みましょう” /何度も言い聞かせる。 http://t.co/mfPd6KRj
posted at 00:15:19