ShibainuKing  柳生譲治のメモランダム

柴犬キング 柳生譲治のメモ帳・備忘録・その他雑記です

“「我々はみなミュータント(突然変異体)なんですよ」 「ただ突然変異は発病を来さないものがほとんどだし、そうならぬよう人間の体にはありとあらゆる冗長な遺伝子とバックアップのメカニズムが存在するようです」” http://t.co/gUNfDjJl
posted at 21:11:47


Gmail乗っ取られました | がりらぼ” /手順は分からないが、Gmailの乗っ取られ、不正アクセスが何件か発生している模様。できれば、二段階認証にした方がよいんだろうが。 http://t.co/DAwS8Szl http://t.co/Hj6c2gJf
posted at 21:09:32


えっ! こんな萌えっ娘が中核派に? 「無罪」の法政大学学生運動活動家が総結集 | 日刊サイゾー  /猫耳をつけた中核派オルグ活動の一環のためか…。 http://t.co/9VFXcWkN
posted at 09:03:24


実際に検査が受けられる 病院リスト付き 「血の一滴」であなたの病気はここまで分かる 胃がん、大腸がん、肺がん、乳がん、前立腺がん、うつ病脳梗塞認知症 | 賢者の知恵 | 現代ビジネス [講談社] http://t.co/CZ3C6Ql3
posted at 01:26:31