ShibainuKing  柳生譲治のメモランダム

柴犬キング 柳生譲治のメモ帳・備忘録・その他雑記です

人類はこのまま進化したらどうなるか? 10パターンの大胆予想 : ライフハッカー[日本版] /これはネタですな。 http://t.co/31KeOcxd
posted at 23:57:22


「努力できる人」は脳が違う « WIRED.jp “勤勉な人々は…自分の内なる「不平家」の声に鈍感なようだ” /自分の場合、内なる不平家の声に敏感だから、ついFacebookを開いたりしてしまうというわけなのか…。 http://t.co/Jl2UqayT
posted at 18:44:23


“謝国忠元モルガンスタンレー首席エコノミストは「もう円はこれ以上上がることはできない状況になった」と言い切った。「円が一瞬にして30〜40%急落しかねない」と予測した。その日がくれば「韓国と中国の企業が大きな打撃を受ける」”(中央日報) http://t.co/9tgOUC44
posted at 17:43:57


“母親がオレオレ詐欺の被害者になりました。200万円、キッチリ持って行かれました” /「オレオレ詐欺」にひっかるご老人はワキが甘いんだろうとタカをくくっていた。しかし、そんな単純なものではないらしい。敵は巧妙なトラップを仕掛けてくる。 http://t.co/0NWhcVcN
posted at 16:52:28


KARAのハラ出演のCMがエロすぎるとして公開中止に /それほどじゃないと思うけれども。 .mp4:  http://t.co/xTj2YZif
posted at 16:40:37


スカイツリーからの東京の景色(360度パノラマ)がグルングルン回る。 http://t.co/TKk81y8G
posted at 16:25:39


仕事でExcel使うなら必ず読んでおきたい記事まとめ - NAVER まとめ http://t.co/bxOpWPxU
posted at 16:19:28


ネコ20匹以上惨殺。抵抗できない小動物を理由なく殺す輩への最高刑罰は死刑にして欲しい。 http://t.co/0fdnbKwz
posted at 13:19:03


100ドル 8500円で遺伝子解析。100ドルで何が明らかになるかというと? あなたがガンで死ぬ可能性、アルツハイマーや糖尿病になる確率といった病気から、耳垢のタイプ、口臭についてなどなど、まさにあなたの完全なDNAの故障についての情報を http://t.co/KuwY8HJM
posted at 10:51:32


無料でミュージックビデオを次々に流してくれるサイト。アーティスト名前などを入力して検索すると、ミュージックビデオをずっと流してくれる。BGMなどの用途に最適。YouTubeから持ってきているので、素人のビデオも混ざるけど http://t.co/l3qmCHTu
posted at 10:27:28


長野県の大平街道で、十日以上も飼い主を待ち続けていたところを県飯田保健所に保護された犬が二十七日、県内の自営業の男性に引き取られた。男性は11月に16年連れ添った愛犬を亡くしたばかり。犬は男性の手をなめたり体にすり寄るなどして甘えていた。 http://t.co/U9OtsKVa
posted at 10:09:47


“不確実な時代には「検証による学び」を得るための活動に資源を集中することが大事” http://t.co/fy2Z0OTb
posted at 09:58:48