ShibainuKing  柳生譲治のメモランダム

柴犬キング 柳生譲治のメモ帳・備忘録・その他雑記です

つい最後まで読んでしまった。屈託のある女優さんですな…。「小娘物語 前編」   “(水道橋)博士さんにしてみれば、知らない所で怖がられて、誤解されて、好かれて、一体なんなんだ、という感じだろう。私の自己満足感、丸出し” http://t.co/dFoPNdpm
posted at 23:00:00


東京23区から見える富士山、ベスト10は  若洲海浜公園江東区)、羽田空港国際線旅客ターミナル展望デッキ、富士見坂(荒川区西日暮里)、富士見橋(世田谷区成城)、タワーホール船堀…など。 http://t.co/tl3X8XyO
posted at 11:07:34


後悔しない生き方とは?死ぬ前に後悔すること5つ 1.自分に正直な人生を生きる勇気を持つべきだった。 2.あんなに働くんじゃなかった。… http://t.co/HKQKgFJ7
posted at 11:01:35


2012年、人のやさしさに触れた18の瞬間 : カラパイア http://t.co/T2cy03y9 /すこし幸せな気持ちになれる。
posted at 10:40:37


原稿を編集者になくされた赤塚不二夫のひとこととは → 答え:「まだ少し時間がある。呑みに行こう」 もちろん、編集者を気遣っての言葉。また数時間かけて同じ話を描きあげて「2度目だから、もっとうまく描けたよ」と言い、その原稿を編集者へ渡した http://t.co/uvPfK184
posted at 10:35:01


アテネ、北京両五輪の平泳ぎ100メートル、200メートル金メダリストで競泳選手の北島康介さん(30)と音楽グループ「girl next door」のボーカリスト、千紗さん(27)が31日、婚約を発表した。” http://t.co/Tavm0aeq
posted at 09:59:25


正月に入れたいスマホ向けアプリ16選、2013年版  :日本経済新聞 /おめでとうございます。 テレビばかりの正月はつまんないという方、スマホでもいじりましょうか。 http://t.co/pwhaAXMQ
posted at 09:33:52