ShibainuKing  柳生譲治のメモランダム

柴犬キング 柳生譲治のメモ帳・備忘録・その他雑記です

現代のアジア人とアメリカ先住民の祖先は古代の中国人、DNA分析で判明 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/ZbOMccQi
posted at 22:32:40


“たとえば、あなたはお祖母ちゃんに大きな負債がある。お祖母ちゃんは口座から引き下ろし…与えた。でもそれはおそらく確実に返せない。あなたも、僕も…、残念だけどその種の負債を返しきることが出来ない。返す前に相手は目の前から去ってしまう” http://t.co/7HNTqEzw
posted at 22:29:16


ニュースも課金時代へ ヤフーと朝日新聞が有料配信 /ヤフーで有料ニュースは読まれないと思うのだがどうだろう。よほど価値のある情報でないと。でも試行錯誤は必要だからよいと思います。 http://t.co/a94FhGja
posted at 20:34:47


農家のあまった野菜を無料プレゼント!新鮮野菜も販売中!【タダヤサイドットコム】 http://t.co/ZmCMmD7l
posted at 08:18:32


ペンギン目線カメラで生態解明 NHKニュース http://t.co/z5VGbGiZ
posted at 08:15:26


“どん底から億万長者に登りつめた金持ちが実践している7つのこと 〜本『金持ち男になる93の方法』 - 5. 金持ち男は「すぐに気持ちを切り替える」” http://t.co/8C5Isyle
posted at 08:14:21


「毎日ポジティブな出来事を3つ書き出す」習慣で、幸福感&モチベーションアップ! : ライフハッカー[日本版] http://t.co/CNHaFrVv
posted at 08:12:36


気合いは不要。「やりぬく人」になるために身につけたいこと : ライフハッカー[日本版] http://t.co/Inp9S1S0
posted at 08:12:05


なぜこんなに素敵なんだろう。世界各地の美しい螺旋階段に心を奪われる /DNAもらせん状だし。 http://t.co/CXrEcbhk
posted at 00:40:18


“テレ東・大橋未歩アナも襲われた「若年性脳梗塞」原因は首ボキボキ 若者たちの脳梗塞のなかでは、かなり多いという。 http://t.co/qjbcvhaq
posted at 00:37:46